桜の写真が撮れました

いつもより遅い桜が満開となりましたねー、仕事中にデジカメを腰にぶら下げて

いい感じの桜を見つけてはパシャリ(仕事優先。。)ちょっといいデジカメで撮ると

腕はなくともカメラがキレイに撮ってくれます、自己満足の写真をお披露目させてください。


中津川市本町公園 市民の花見スポット 後ろは恵那山


中津川市本町公園


中津川市坂下


中津川市坂下


中津川市落合 後ろは落合川、落合中学校の桜


中津川市川上(かわうえ) 風で桜吹雪が少し。よく見れば・・・確認できる?


中津川市坂下 川の流れをバックをイメージしたが・・分かりづらい・・・


中津川市山口  竹林と桜 そんなイメージです


中津川市山口 桜の木の間 っていう題名です・・・・


中津川市馬籠  中津川市内より1週間以上遅い開花


中津川市神坂(みさか) 


中津川市神坂(みさか) クアリゾート付近


中津川市本町 夜撮影してみました 後ろのぼやけた点は星


中津川市本町公園 4/17夜中の強い風で散って桜の花びらの遊歩道に、年に数日の桜道。

 

いろいろ撮影しましたが、だいぶ失敗も多く初心者なりの出来具合ですが自己満足。

次回はもっとイイ感じの写真を撮りたいなー。

アッと忘れていました下のカメラで撮影しました。↓ オッキャッシュバックキャンペーン中!

詳細はソニーホームページ ↓ 今回撮影に使用したDSC-RX100mⅢ 紹介
icon
icon

次の記事

LED