一緒に居られる時間を大切に

ナカデンの定休日は水曜日です

今までの水曜日は自分以外の家族は学校や仕事に行っているので、ほぼ一人で過ごしていました。

ですが、今は違います。

コロナの影響で毎日、家には子どもたちがいます!

こんな時だからこそ一緒に居られる時間を大切にしたい!

なので出来る限り一緒に遊んだり、昼食や夕飯を子どもたちが楽しめるものを作ってあげたいと思っています!

先週の夕飯は手巻きずし

今回のお昼ご飯は特大お好み焼きを作りました!!


こんな時だからしてあげられるコト、一緒に居てあげられる時間を大切に・・・

皆さまもこんな時だからこそ!自分に出来ることを探してみてはいかがでしょうか?

新しい事を初めて見ても楽しいと思います♪