引き込まれる世界

自分が電気屋に入社したころの店頭にはブラウン管のテレビがズラリと並び

それから数年後、薄型テレビの「プラズマ」&「液晶テレビ」が発売され

その映像の美しさに驚かされました

店頭にも徐々にブラウン管のテレビは数少なくなり、薄型の時代が本格化しました。

それから年々と映像は美しく、音も良くなり、更には消費電力も少なくなりました。

そして時代は有機ELへ!!

液晶テレビと何が違うのか?

それは自発光の光源で黒色は漆黒の黒を、そして滑らかな映像を表現出来ます。

テレビの買い替えをご検討の方、現在プラズマテレビを見ていられる方

買い替えは有機ELがおススメです。

そして、中津川店ではこの有機ELを体感&触れることが出来ます!!

社長こだわりの空間!

この映像にきっと引き込まれます!

そしてパネルに触れてみてください。

本体の見える部分にスピーカーはありません。

なぜなら、パネルがスピーカーなんです!!

だから触れてみてください! その振動が手の平から伝わってきます。

パネルから音が出るのでテレビの中の人が自然に話しているように感じるのです。

みなさん、このA1を体感に来てください!

きっとこの映像と音に鳥肌がたちます。

 

 

 

前の記事

NEW VAIO 発売

次の記事

旬 第2段!